クリスマスコフレ

クリスマスシーズンは各ブランドが限定コフレを出すので、見てる方は楽しみ。
今年はやはりラメなどの光り物が目立つ。
とくに、グロスにラメを混ぜて、それに口紅を合わせるのが多いかな。
アユーラは独自路線でアロマ系のセットでこれも魅力的だった。
私が目をつけていたのはやはりアナ・スイ(笑)。
リップペンシル・アイペンシル・グリッターペンシルのセット。
グリッターペンシルは色味は控えめだけど、かなりラメが光る(^^)。
基本はアイペンシルとして使うようだけど、濃い口紅を付けるときなどはリップペンシルにも使えそうだ。
私は選んだのはアイペンシルがブルーのヤツ。
小瓶に星形の小さなスパンコール(?)が入ったのもついてる。
これはネイルエナメルにプラスするとクリスマスっぽくてかわいいかも。
他にもアナ・スイは限定でネイルエナメルと口紅を何色か出してたけど、一番かわいいと思ったラメ入りの赤い
ネイルエナメルはすぐに売り切れていた。
たぶん、どこのお店もそうだと思う。
コフレの方はまだ少し在庫があるみたい。
ヒカリもの好きな方はぜひ(^-^)。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください