Oracle8:バックアップ/リカバリ・ワークショップ

今は東京にいる。
朝早く起きて、のぞみで1時間40分ほど。
余裕で東京に日帰りできるっていうか、これなら通勤圏内だよね(^^;)
札幌の感覚だと、東京日帰りは辛い。
朝一番の飛行機で行って、最終で帰っても、昼間の数時間しか仕事できない。
でも名古屋にいると、10時までには都内の目的地に到着できて、帰りも遅くまで大丈夫。
やっぱり新幹線だねぇ。
#ひそかに就学旅行以来でわくわくしていた(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください