リフレッシュ完了

年末バックアップ、そしてY2K本番を終え、リフレッシュ休暇をとりました。
今日で終わりですが(^^;)
この休みの間に札幌に帰り、休みだというのに忙しくしておりました。
妻はいきなり高熱で倒れるわ、おまけに俺まで熱出るわで大変でした。
お会いできなかった方、次はいつ帰れるかわかりません(^^;)。
もうしわけありませんです。
さて、明日からまた仕事が始まりますが、これで一応気持ちも新たに望めそう
です。
今年の目標は、独立の礎を培う一年になればと思っています。
独立は30歳までにと思っていますので、関係者の方々いきなり焦らなくても大
丈夫ですよ(^^;)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください