おじさん

風は若干冷たかったものの、よく晴れていたので午後から散歩にでました。
明るい太陽光に目をぱちぱちさせる梨彩。
さすがにすぐに眠ることは出来ない様子。
クリームおやきが食べたくなった私は信号待ちをしていました。
すぐ横におじさんがいました。
梨彩は何を思ったのかそのおじさんをじーっを見つめ、「あうあー。うぎゅぅ。ぐっこっふぅ~。」
と語りかけました。
全く無視するおじさん。(でも、気づいてはいる)
そんなおじさんにたたみかけるように、「うっ。げっふ~」
・・・。すごいげっぷでした。
しかも、おじさんに向かって。
おじさん、無視してるものの、ちらちらと梨彩を見てました。
恥ずかしいよりも、おかしかった。
(「けぽっ」されるよりいいしね。)
げっぷして空気が抜けた梨彩はこてんと寝てしまいました(笑)
もっと喋るようになったらもっとおもしろいんだろうな。
(もっとハラハラするかも知れないけど)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください