【あと146日!】再サブ3への道(スピンバイク30min)

https://youtu.be/nFiD34MrnrI

元小出道場3期生、あの「初フルでサブ3」を目指したのと同じ、5か月間150日のチャレンジ再び。
2007年の第1回東京マラソンから、実に12年ぶりの当選。
2009年最後のフルマラソンから10年ぶり、そして11回目のフルマラソンとなる今回。
最低10kgの減量、怪我なく完走することを目指しつつ、やっぱりそれなりの結果も出したいオッサンの、5か月間152日の闘いの記録。

昔はBlogでやっていたこと、今の時代なら動画だよねってことで。 基本的に毎日の練習日誌をベースに、何喰ったか、何したか、結果の数字を記録して寝る前に投稿しています。地味に1週間くらい続きましたので、これからも毎日投稿していこうと思います。

というわけで今日は雨だったので、家の中でスピンバイク漕ぎました。
よう錆びてないなと思うほどに、しばらく動かすこともなかったスピンバイクですが、さすがに良いもの買ったんでしょうね。使えました!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください