初誕生

梨彩の初めてのお誕生日。
この日を知っていたかのように一日ご機嫌だった梨彩。
ホームページにその日の様子を公開して一日を終えました。
感慨深いものがありましたね。
一年前のこの日、梨彩は私のお腹から出てきたんだなぁ。
産む前はこんなに子どもを好きなるなんて思っていませんでした(^^;;
新たな自分を発見ですね。
発見といえば、梨彩は誕生日の日に開きの扉を開けることを憶え、危険度が増し
ました(笑)。
一年無事で過ごしたように、これからの一年も健やかに・・・・。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください