高いだけのことはある

SKII、使ってみました。
雑誌フラウについていた試供品のフォーミングマッサージクロス。
これがおもしろいように柔らかい泡が出来て、心地よい洗顔が出来るのです。
しかも、ホント~にしっとりした洗い上がり。突っ張り感がみじんもないのです。


さすが、クロス一枚(洗顔一回あたり)200円するだけのことはある。
これであらって、オードムーゲを付けた翌日には、おでこのニキビが全部消えてました(実話)
これに感心して、眠っていた同メーカーのファンデの試供品も試してみました。
色が自分の使っているファンデより暗い色だったので使わずにいたのですが、フラウで自分の肌色と同じファンデにフェイスパウダーを重ねるから白浮きした顔になるのだ、という記述を読んで使ってみることにしたのです。
実際、この暗めのファンデにパールの入ったルースパウダーを重ねて丁度良い肌色。
パウダーによる突っ張り感もなく、時間がたってのヨレ、くずれもなし。
洗顔料もファンデーションもさすがに良いと思っても高くて手が出せないけど、「最悪」の時にこれに頼ってみようかな・・・なんて考えてしまいました。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください