春メイク

今月のお小遣いは全てコスメに使うことに決め、半月前から雑誌など見て買うものを吟味していた。
今回のテーマは、「春」。


春らしい新色コスメにねらいを定めた。
オレンジの口紅や、ピンクオレンジの口紅、クリスタルグリッター入りのグロス、などなど。
いろいろ買った中で一番気に入ったのは、アウェイクのネイル。
ベージュベースに、こまか~い微粒のホログラムラメが入ってる。
塗ると、ベージュはほんのりニュアンス程度で、ラメがちらちら光ってすごく綺麗!
しかも、値段が1000円。安い!!
指から浮かない、綺麗なネイルなのでオトナ受けがよい感じ。
テスティモのベージュのネイルもすごく良かったけど、これも春のイチ押しアイテムと言えそう。
しばらくアクセスしていなかったログを見たら、読者の方からのメッセージが。
口紅の話を読んでホワイトデーの参考にして下さるとのこと。
もう少しで当日ですが、参考にしていただけるなんて光栄です(^^)
コスメの探求にも張り合いがでるってものです。うれしい・・・(^^)

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください