公園で遊ぶ

今日の名古屋はぽかぽか。
でも風が強かった(^^;)
風さえなければ、絶好の公園日和だったというのに。
でも、梨彩を連れて近くの公園に遊びに行った。
いつもと違う雰囲気のところで遊んだら、いきなり歩き始めるんじゃないかという期待を抱いて。
でも梨彩はまだ歩かない(–;)
公園だろうがお構いなしに、ハイハイしまくってくれた。
ズボンは真っ黒だ。
風が強くて疲れたので、常連となっている近くのコメダコーヒーに寄る。
しかし、3時前後は怒涛の混みよう。
他のお客さんのためにも、コーヒー1杯飲んでさっと切り上げたが、お店のお姉さんは梨彩と遊べなくてちょっと淋しそうだった。
「また絶対来てね」と言われて、帰ってくる。
この喫茶店は居心地がいい。
なにより梨彩を構ってくれるからかもしれないけど(^^;)
親ってゲンキンだよね(^^;)
明日はオープンしたばかりの高島屋に行く予定。
せっかくの休みだけに、ここぞとばかり家族サービスだ。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください