バースデイ

午後に友人から電話があり、遊びに出掛けました。
今日は一樹が梨彩を抱っこすることに。
途中から義弟も加わり、YESで友人の買い物を済ませたあと、私の以前いた職場に顔を出して梨彩のお披露目をしました。
皆さん、覚えていてくれたのでホッとしました(笑)
オフィスの掲示板に出してあった梨彩のハガキがちゃんと張られていたし(^^)
「ママらしくなったね」と言われましたが、それって老けたって事?
それとも太ったって事かしら??ど~なんでしょうねぇ。
その後、サンローゼと言う昔の大型クラブのような雰囲気の喫茶店で、梨彩に授乳しておむつを変え、義弟の彼女がDJのバイトをしていると言う居酒屋に飲みに行きました。
梨彩は若干2ヶ月でススキノデビューです(笑)
ススキノの街に、赤ん坊は似合いませんねぇ。
しかも、男が抱き抱える姿ってのは相当ヘンです。
み~んな珍しげに一樹をみてました。
「かわいい~~」っと声をかけてくれる人もいて楽しいですね。
今日は給料日とあってすごい混み様の居酒屋でしたが、私の誕生会という事でみんなで乾杯してきました。
にぎやかさに梨彩はかなりびっくりしてたようです。
途中で再び授乳。かなり外出先での授乳にも慣れてきました。
ボックスシートで、壁に向くように座って授乳すれば、ほとんど目立ちません。
一樹が隣で壁になってくれればなお良し。
さすがに、午前様では梨彩にあんまりなので、10:30くらいにお開きにして帰ってきました。
夜遅くなってしまったので梨彩は今夜はシャワー浴です。
疲れたのでしょう、こてんと寝てしまいました。
ごめんね、ちょっとハードだったね、今日のお出かけは。
でも、誕生日を梨彩と一緒に乾杯できて嬉しかったよ。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください