ピンチ!(汗)

たぶん、出産後はじめてメジャーでウエストサイズを測った。
目盛りの数字を読んだ瞬間、貧血に襲われた。
あっちゃならん数字になっていた・・・・。
うわーうわー、やばいやばい!!(@o@;
今年はぺたんこヒールのサボ系サンダルと、7分丈くらいのパンツの組み合わせなん
かがかわいいなぁなんて思っていたけど、それどころじゃない(汗)
へたすりゃ猛暑の中デブを隠して暑苦しいカッコを強いられてしまう!
初体験の名古屋の猛暑で夏ばて痩せを狙うのも考えたが、リスクが大きすぎ(^^;;
地道に努力するっす?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください