ブレア・ウィッチ・プロジェクト

これ、酷評する人が多い。
個人的には他人を悪く言うのはどうかと思うが。
だってさ、買ってしまった、観てしまった時点であなたの負けでしょ?
負け犬の遠吠えみたいにさ。
まぁいいか。
もう一度注意深く観てみたいと思いました。
もしかしたらそんなに深くないかもしれないけど、それは自分の目で確かめて、自分で納得すればいい。
他人にどうこう言うもんじゃなし。
ところで、俺は妻ほどじゃないけど、あの怖さわかります。
だって、プチ・ブレアしたことあるから(笑)
しかも伝説なし、残雪ありの山に、なんとなく野宿に行った。
あの時は本当に寒くて寒くて、凍死するかと思いました。
プチ・遭難とも言う。
人間追い詰められると、考えるのはその後食べるご飯のことだけ。

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください