バス・ジャック

突入しなくていいから、十数時間も恐怖のどん底に放置しないで、さっさと足を狙撃すればいい。
それとも、日本の警察・自衛隊にはオリンピックで的は撃てても、足すら狙えない狙撃手ばかりなのかな?
射殺すれとは言わない。
人質が女の子だろうと、外国政府の要人だろうと、同様に全力を尽くして欲しい。
まぁ、日本の警察には今後も何も期待しないけど。
物騒な世の中だけど、まだ包丁程度なら自衛手段もある。
自分の身は自分で守らないといかんですね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください