「アゲイン/明日への誓い」

男たちの挽歌シリーズの前章と言える作品。
マークがまだ銃もマトモに扱えなかった頃のお話。
彼の着てるロングコートや、サングラスの由来がわかる。
大筋は微妙な男女の三角関係なんだけど、恋愛ものに興味のない私は話の筋より、舞
台背景のベトナムの方が鮮烈だった。
まぁ、チョウ・ユンファはいつでもかっこいいです(*^o^*)
うふ、うふふふふふ。

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください