イブ・サン・ローラン・ベビードール

買ってから、ずいぶん流行っている香水だと知りました(^^;
ほぼ、一目惚れです。
とくにトップノートのフルーツ系の香りが最高によろしい。
ラストの甘さには賛否が別れてるようですが、私は体質的に匂いがきつくならないみ
たいなんであまり気になりません。
着るものはどちらかというと辛口の好きな私ですが、香水の好みは意外にもフルーツ
フローラル系が好み。
最初に惚れた香水はニナ・リッチの「フルール・ド・フルール」だった。
辛口の香水もかっこいいなとは思うけど、ずっと嗅いでいたいと思う香りにはまだ巡
り会ってない。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください