トイレ探索其の1

新札幌副都心のトイレ探索に出掛けました。
ここには大きく分けて二つの建物があるのですが、今日は新しくできた方を調べました。
さすがに最近出来ただけのことはあり、各階に必ずおむつシートか、ベビーキープがありました。(詳しくは、おむつ替えマップ
を参照のこと)
帰りに地下鉄のホームでたっていると、ガングロのモロにコギャルな女子高生軍団がすぐ後ろにいました。
梨彩が珍しそうに見ていると、「あ、あかちゃんだぁ~」
「超かわいくない~?」
「わらったぁ~!」
「うそ~、めっちゃカワイイ~」
女子高生に愛想を振りまく梨彩。
しかも、一生懸命話しかけている(笑)。
派手な色使いが気に入ったのでしょうか。ずっと目で追ってました。
しかも笑いながら(笑)。
梨彩も、あんな風になるのだろうか・・・。
個人的な好みで言うなら、なってほしくはないなぁ・・・。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください