ワイドショーネタ

叶姉妹って知ってます?
女性の方が知ってる率高いと思うけど、最近ワイドショーによく出てくるゴージャス姉妹です。


でもさぁ、イマイチあか抜けない気がしてねぇ。
確かにお肌つるつるでグラマーなカラダなんだけど。
と、思ってどこが?と考えていてわかった。
髪。髪がオシャレじゃないの。
もちろん、あれがキャラなんだろうけど、なんていうの、ロングヘアの表面がつるつ
るしてなくてほわほわ浮いてるのが気になるの。
(わかってもらえるかな~~(^.^;)
表面痛み気味っていうか。ロングヘアでこれは減点だと思うなー。
特に「ゴージャス」とウリにしてるなら。
ファッションもゴージャスっていう割にはプレイメイトちっくでイマイチ高級感が足
りない感じ。
実際には何十万もするドレスや宝石を付けてるんだけど、なんでかなぁ?
うう~~ん。
あ、あとは胸を強調しすぎて全体のバランスがあまりよくない気が。
胸人間な感じ。
もっとタッパがあればバランス取れるのかな・・・。
と、他人のことばかり気にしてる場合じゃなく、夏ぶとりのおのれのカラダを何とかせいって感じなんすが・・・(笑)
ちょっとショックだったのは、秋冬に着ていた黒系ハード素材の服が、軒並み似合わなくなっていたこと。
黒のラメ入りのTシャツに、黒のロングの前スリットタイトスカートとか、ぜんぜん似合わなくなってる!
髪型のせい??カラーリングのせい??
そう、スカート類が全然似合わない・・・。
母親業がイタに付いてきたからなのか、男っぽい髪型を目指しているからなのか・・・
それでも来月はまた、男性のヘアカットモデルの写真を手に美容室に行く計画なんですが。
いいよもう、暑いしさ(ヤケ)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください