久方の雨

夏の間、雨がほとんど降らなかった。
貯水ダムは干上がる寸前で節水か?と思っていたのだが。
今日は朝からず~~っと雨。
おかげで今日は梨彩の健康診断だったのに行けずじまい。
さすがに今の梨彩を抱っこで連れていくことは出来ないし、二人で歩くのはなおさら
だ。
でも、今日行けたら空いていて並ばずにすみそう。
次回行くときは今回これなかったヒトがてんこ盛りできそうだ(^^;

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください