パール

この秋の新色コスメはどれもこれもパール入り。
しかも、とても細かいものだったり、大小取り混ぜてあったり、はたまた偏光パール
だったりとバラエティ豊かですね。
秋らしくて使い回しがきくコスメをいくつか。
シュウ・ウエムラのリップシマー、バナナフランベ。
ブラウンよりのオレンジにとても細かいゴールドパール入りのリップグロス。
この細かいゴールドパールの微妙なちらつきで唇がうるうるしてみえる。
前に出る色ではないけれど、すごく唇がきれいに見えます。
単品で使うほうがきれいみたい。
次はアユーラのシャイニーアイズOR30。
クリームシャドウだけど、チップタイプで液もゆるめ。
色はベージュっぽいけど、伸ばすと色味はうす~くなってゴールドパールがきれいに
光ります。
目元のくすみをとってくれそうなきれいな淡い発色。
そのまま使ってもいいし、アイメイクのベースに使っても目元が華やかになって良さ
そうです。
最後はRMK RUMIKOのインジーニアスアイライナーNのGOLD。
ゴールドと言っても実際はブロンズブラウンのようなゴールドです。
平筆なので、細いラインを引くよりもシャドウ的にラインを引くのに適してます。
色的にも太く引いてアクセントになるようなきれいな発色です。
同じブランドで統一した方が色的には合ってるのかも知れないけど、いろんなところ
の美味しいところを選ぶのも、コスメマニアの喜びっす(笑)。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください