グリーンディスティニー

テレビでCMを目撃。
すでに公式サイトを見ていた私ですが、動いてるのを見たのはこれが初めて。
ちらっとしか映らないユンファ氏ですが、くわっこいい!!!
弁髪姿の彼はいささかそのヘアスタイルのせいか丸顔が強調されてるような気がしま
すけど(^^;
おすぎさんではないけれど、「いいじゃないのよ!!」って感じですかね(笑)。
一樹には「おまえ、この本買うの恥ずかしくなかったの?」と聞かれたユンファの写
真集。
(しかも、買ったことをしばらく隠していた私(笑)。なんか恥ずかしくてさー)
ええ、我が家の本棚に納まってますとも。まるで隠してあるエロ本のようにひっそり
と(笑)。
いまが旬のアイドル俳優の写真集ならいざ知らず。
既に往年の俳優の写真集。
さすがにかなり買うのを迷っていました(苦笑)でも、かっちまった・・・。
そんな私なので、もう付ける薬はありません(^^;;
みたいなー、映画ぁ~~~。

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください