Hitman

ここ数日、Hitman
というゲームにはまっていた。
文字通り「Hitman」となって依頼をこなしていくゲーム。
その体験版。
狙撃銃(スナイパーライフル)でスコープを覗いて、ターゲットを撃ち殺したい衝動に駆られ、探して見つけたゲームである。
(かなり嫌なストレスが溜まっていたようである)
随分楽しめたので、日本語版が発売されたら買おうかなと思っている。
しかし、Matrox G400ではやはり3Dゲームは辛い。
少しでも速くなればとドライバを入れ替えているうちに、ゲームが数分で止まってしまうようになってしまったし。
GeForce2 MXくらいなら値段も手ごろだし、買おうかな。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください