マルコシからその他もろもろ

ここ数日毎日マルコシばかり聴いている。
マルコシアス・バンプはたぶん、私が人生の中で一番熱中して聴いたバンドである。
あまりに好きになったせいで、当時は体型までもがベースの佐藤氏に似てしまったの
は当時の友達なら皆知っている(笑)。
ライブの彼らは最高に格好良かった。
チャンスがあれば、もう一度観たいなぁ・・・。
マルコシが呼び水になったのか、過去にハマったアルバムを掘り出して聴いている。
例えば、ブライアン・アダムスの「18 till i die」とか。
これは職場でサンプルを毎日毎日毎日聴いていたら、チーフがサンプルを担当スタッ
フからもらってきてくれたもの(笑)。
それほど耳ダコになるまで聴いていた。
そして、クィーン。
これは昔ハマったっていうより、心のスタンダードでしょう(^^;
残念ながら我が家には「手をとりあって」がないんですが。
好きな曲をあげるだけでアルバム一枚じゃきかなくなるほど。
明日は何を聴こうかなー。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください