暗礁

夫はG4cubeは「規格外の大きさで置き場がない」と言う。
しかし。
我が家のパソ部屋のラックにはただのインテリアになっているマッキントッシュプラ
スが鎮座しているのだ。
スペース的にG4を置くにはぴったりなのである。
それを述べてみたところ、帰ってきた返事がこれであった。
「あれはPlusを置く場所なんだよヽ(´ー`)ノ」
・・・・あのなぁ・・・・。
おまけにiBookのことは「便座呼ばわり」。
トイレトレーニングを始める梨彩が間違えて座るだの、自分も間違えそうだの。
むかむかむか~~~~~(-“-)
あ~~あ、やっぱりマックがいいなぁ!
マックがサイコーだなーーー!!!
梨彩とお揃いで便座(おっと)iBookなんてかわいいねぇ(^o^)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください