ケサランパサラン

雑誌に取り上げられまくっていたアイカラー147番をゲット。
ほしかったんだぁ、これ。
ウワサに違わぬ美しさです。
真ん中のグリーンパール入りのブルーもキレイですが、地味にハイライト色のホワイ
トが気に入りました。
白パールですが、さりげなく玉虫ラメが光ってのっぺり白にならなくていい!
涼しげなのに決して「寒い」目元にならないのは優秀。
そして、オトナに合うブルーというのも優秀だと思われます。
で、アイカラーに合わせてカラーマスカラもゲット。
ネイビーパールとグリーンパール入りのパープル。
ネイビーは口コミ通りの「自己満足アイテム」です(笑)。
パール感や光かたはたぶん、他人には分からないでしょう。
パープルの方がその点ではキレイに光るかと思います。
私はマスカラ下地をたっぷり付けた後、ネイビーとパープルを重ねて使用。
孔雀ちっくな目元が出来ます。
最近、オリーブゴールドの目元一辺倒だったのでしばらくはこの孔雀メイクで・・・。
で、クリスマスコフレのシーズンですが、今年はこれと言って欲しいアイテムなし。
リップパレットが目につくけど、全色使うことがないのは目に見えてる(笑)。
パーティメイク向けアイテムもイッパツ屋で終わりそうだし。
コフレ買うより美味しい牛肉でクリスマスを祝いたい私でありました。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください