おさるさん

一樹の平日休暇が意外に早く取れたのでさっそく美容室に行って参りました。
「思いきり短くしてくりくりにパーマを掛けて下さい」との注文にお店はきちんと応
えてくれました。
結果、おさるさんになってしまいましたが(笑)、非常に気に入っております。
イメージは外国の少年(小僧)でしたので。
ますます、レデーライクからは遠ざかりました・・・・(^^;
こないだ買った網タイツはきっとお蔵入りでしょう。
髪は一度短くし始めると止まらなくなるのは本当ですね。
ならば、次回は五分刈りですなぁ・・・。
五分刈りで、金髪なんかにしたいですなぁ・・・。
そして、鍛え抜いて神取忍女史みたいになるの(笑)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください