天誅弐

久々の日記です。
昨日、天誅弐が届きました。
Playstation.comで予約していたんですね。
忘れた頃に届くのがいい。
supplisedな方が嬉しいものです。
早速クリアしましたが、所感を。
全体的に難易度上がっています。
シナリオ的には、越後屋や、凱旋の勘定奉行切腹みたいな、純日本的シナリオが無いのが残念です。
「純」ってのを勘違いしているのでしょうが(^^;)
でもまぁそこそこ面白いです。
しかし、死体を引きずりまわしたり、持ち物を奪えるなら、服も奪えよ。
忍術皆伝がなかなか出せないので忍具が不足して辛い。
吹き矢はいいすねぇ。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください