誰に向かってゆっているんだ?

前日、ツタヤでリンプ・ビスキットとマリリン・マンソンの新プとビートルズのベス
ト盤を買った。
レジでお金を払って商品を受け取る際に店員のにーちゃんに、「GLAYのニューアルバム27日発売です」と言われた・・・。
リンプとマリリン・マンソン買ってる人間がGLAYを聴くか??
あ、ビートルズのベスト盤買ったから?だから「聴くかも」って思ったのか??
ただ、何も知らないだけだとは思うんだけど。
思わず言われたときに「は??」と聞き返してしまってにーちゃんが狼狽えていた。
ごめんなさい、困らすつもりじゃなかったんです。
でも、買うことはないです、おにーちゃん・・・。
買ったアルバムは皆大当たりでした。
満足満足。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください