おおはしゃぎ

お昼からひでこさんとキナちゃんが遊び来る。
こちらはおにぎりを作っておでむかえ。
ひでこさんが大量のおかずを持って参上。
おかげで豪華な昼食に!
すごい勢いでゴハンに群がるプチ怪獣二匹。
見てるだけでお腹がいっぱいになってくる(笑)。
満腹になってもなお、なにかしらの食べ物を手につかむ二人。
梨彩はきなちゃんが大好きみたいで彼女のあとをひたすら付いてまわる(笑)。
家で梨彩がひとりの時にはあまり分からないけど、キナちゃんと一緒にいるとかなり
梨彩がのんびり屋だと言うのが分かる。
キナちゃんの動きの速さの半分ほどの梨彩(笑)。
くるくる動くキナちゃんのお尻を追うのがいっぱいいっぱいみたい(^^;
家中ぐるぐる走り回り、脚を踏みならして二人で踊って笑ってすごく楽しそうだった。
それでも最後、梨彩はひでこさんにだっこをせがんできなちゃんにやきもちを妬かれ
てた(笑)。
そうそう、ひでこさんから梨彩にクリスマスプレゼントも!
それはチュッパチャップス付きの携帯電話のおもちゃ。
さすが、梨彩をよく分かってらっしゃる・・・・カラーもグリーンだし(笑)。
で、これがなかなかデザインが秀逸。
そこらヘンで売られてる玩具の携帯みたいじゃないの。本物っぽい。
海外製品なので、ノキア系のカタチ。
色も、原色グリーンじゃなくて渋目のグリーンなのがグー。
一緒にラムネの入ったマイクの玩具(これも色はグリーンだ!)ももらって梨彩大喜
び。
現在彼女のお気に入りアイテムでいつも彼女のそばにはこの二つ。
ひでこさん、ありがとう~(^o^)
梨彩はマイクを持って「あっしょえ~」と言ってます(笑)。
(#「あっしょえ~」とは梨彩語で何かを催促するときに使う言葉(笑))
オトナはちょこちょことメイク会などしてましたが、プチ怪獣がいるところでのんび
りやれるはずもなく・・・。
私はシャネルの口紅をひでこさんから頂いてひたすら喜んでおりましたが(笑)。
でも、私のチョイスしたアイカラーを使ってアイメイクをしたひでこさんは私が言う
のもなんですが美しかったっす。
そして、ひでこさんは私のアイメイクの濃さに驚かれたはず・・・ふっ。
あれでも、マックスで濃いメイクではないです・・・・さらに濃いときがあります・・
・。
ん~~、楽しかった・・・・(^^)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください