はじめの一歩

PS2版「はじめの一歩」が届いた。
ボクサーズロードというゲームが昔あったが、それがベースになっているみたい。
率直な感想は、今までやってきたどのボクシングゲームよりも楽しめる。
操作性も簡単でいいし、パンチの手ごたえも感じる。
結構いい感じ。
まぁなにより原作を読んでるから、少々面白くなくても面白いんだろうけど。
腹が減っていることが何よりの調味料なのと同じだね。
ストーリーモードは青木と木村に苦労している。
原作と同じで、いまいち決定打に欠けるんだよね。
青木はカエル跳びに頼ってなんとか(笑)
木村はひたすら足を使って殴りつづけてなんとか。
でも、青木と木村のストーリーモードは原作と違うぞ。
ちょっと残念。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください