Christmass Eve

今日はクリスマス・イヴ。
梨彩に手稲の実家からプレゼントが届いた。
ミッフィーのスリッパと、絵本。
最近なんでも大人の真似をしたがる梨彩は、スリッパを履きたがってしょうがなかった。
でも子供用の小さなやつって探してみると結構売ってないもので、まぁ探す場所が悪いんだろうけど、諦めていたところにプレゼントである。
梨彩ご機嫌。
でも今日はパーティーしてないのだ。
給料日前のクリスマス・イヴなので(^^;)
パーティーは明日、と思っていたら明日は雨が降るみたい。
これじゃあ買出しに行くの大変だろうな。
北国はホワイトクリスマスだろうけど、名古屋では雪じゃなくて雨。
ムードなし。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください