朝7:45、サーバのディスクが壊れて緊急呼び出し。
Mirrorの片肺が死亡。
オンライン交換。
しかし、業務への影響を最小限にするため、作業は15:00以降。
休日潰れた。
しかし今日は恋をした。
妻と妹に呼ばれてパルコへ。
そこでとんでもないデザインの上着と出会った。
店員曰く「日本に2着しかない」というそのダウンジャケット。
色はsage greenで良くあるものだが、裏地は蛍光イエロー。
さらに肩が無い。
フードをかぶると眼しか見えない。
俺はぱっと見て「ガチャピンだ」と思ったけど、デザイナーは宇宙服をイメージしたらしい。
どう頑張っても潜水服(それも一昔前の)が精一杯だが。
一目で惚れた。
42,800円という値段にもかかわらず、危うくカードを差し出してしまったほど。
散々悩んだ挙句、結局普通のジャケットを買ってしまったが、例えるなら「いい女に出会って、向こうもこっちに気があって、俺も一目で惚れたのに、妻と子供がある以上家庭を選んだ」って感じ。
名残惜しいけど、来世があるさ。
ところで、帰りにマクドナルドに寄ってしまったので、体脂肪率急上昇。
あれは危険だ、二度と食わない。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください