謹賀新世紀

今年は、HAL9000が狂った年です。
実感が全然ありません。
年越しもまるでひと事でした(^^;;
去年今年と連続で夫が大晦日元旦と連続出勤だというのもありますが・・・。
それにしたって、もう少し感慨深い物があると思っていました。
なんだろう、トシをとったって事なのか?
今年は再び移動の年。
名古屋から離れて次はどこへ。
すっかり気分はボヘミアンです。
札幌に帰ってしばらく安穏と暮らしたい気持ちもありますが。
旅ガラスのように転々と暮らすのもまた一興。
(根無し草とも・・・(^^;;)
とりあえず、今年も何もかもが順調でみんなが健康でありますように。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください