やんちゃる娘

「おかあさんといっしょ」のなかで、「やんちゃるもんちゃ」っていう、ミニアニメ
がある。
緑色のおさるの子(たぶん)がイタズラを思いつくとムラサキっぽい色に変身してい
たずらをするっていうやつ。
梨彩がまだ歩けないうちは梨彩を抱えて「動けるようになったら梨彩もこんないたず
らっ子になるのかな?ふふふ」
などと、今思えば涙が出るほどのほほんとしていた。
そして今、昔のように笑えない自分がいる(笑)。
さらに、たまに見ていて腹が立つ(笑)。
「このクソガキ、これ以上梨彩にいたずらをしこまないでくれ・・・」と言う感じ。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください