いいねぇ

今日は夕方から音楽ビデオをつけっぱなしにしていた。
映像がある方が梨彩もリズムなど取りやすくて楽しいらしい。
Kid Rockの曲では「カウボーイ」のコーラスで一緒に歌う。
「かぁ~ボィ~」と言う感じで(笑)。
そして、マリリンマンソンはビデオだと怖くないらしい。
ビデオの観客と一緒にリズムに合わせて「いぇー!」と両こぶしを突き上げていた。
うんうん、いいぞいいぞ(^^)
そんな彼女、最近若干お手伝いをしてくれる。
ひとつはおむつを取り替えたあと、そのおむつをごみ箱へ持っていってくれる。
もう一つは、私が床など拭いているとティッシュを片手に一緒に拭く。
思い出した、私が台所で食器を洗っているとそこらヘンのおもちゃを流しに入れてく
ることも(笑)。
(これは「お手伝い」とは言えないけど、本人はそのつもりらしい・・・)
なかなかしっかりしてきているようで見ていてウレシイこの頃。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください