体重ちょっと減った

待ちに待った2連休。
名古屋は大雪。
あぁ、このくらいの雪でみんな大騒ぎ。
生まれてからずっと雪国育ちの俺。
そういう話聞いてると、いいかげんイライラしてくる。
せっかくの休みに雪だからといって、どうせ家を出ないでパソコンばかりいじってる俺には関係なし。
今日もHitmanのdemoをやったりして遊んでた。
すっかり暗殺者になりきっている俺を横で見ていた陽香は、「こういうゲームをやって、本当に人を殺してしまいたくなって殺してしまう人の気持ちがわかる」
などと言っていた。
青少年の教育上よろしくないゲームだとは思う。
でも買ってしまった(笑)
5日もすれば航空便で海外から届くだろう。
さりげなく個人輸入だってしまくり。
便利な世の中。
ところで体重はやっとダイエット開始時に戻った。
とりあえず来週1週間は60kg台をキープだな。
梨彩に幼児用ソフトをダウンロード。
まじで気に入ったらしく、陽香のMacの前を離れない。
Win版もあったのだが、Mac版をダウンロードしたのはそういう計算があったから。
すまん、陽香。
そろそろ本当に梨彩には専用パソコンが必要だなぁ…
やっぱりMacから入らせておくかな。
で、キーボードに慣れてきたらUNIXと。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください