もろもろ

パルコで服を買った。
イモジャージ系のトップス。
これが私には似合うらしい(一樹談)
いい、もぉ、レディライクはあきらめたから・・・。
向こう一週間はイタリア週間。
イタリア料理のみで勝負する。
知識が乏しいのでパスタと基本のイタリア料理の本を買う。
・・・うまそ~~。
しかも、意外と手間がかからない。
そして、ペペロンチーネの作り方が私のものと違った(^^;
とりあえず、基本形はマスターしておこう。
一樹がとうとう「ウルティマ」デビーした。
そして、自分だってゲーム初めて数時間のくせに他の初心者に何やら教えてあげてい
た。
テクニカルサポート魂はゲームの世界でも健在らしい(笑)。
しかし、この「ウルティマ・オンライン」、名前は聞いていましたが、観るのは初め
て。
・・・・すっげえ、おもしろそう!!
このために、Winマシンに乗り換えてもいいかも!
と、思ってる現在。
指くわえてみてるだけじゃあ、物足りない(^^;

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください