馬に乗る

往来を颯爽と馬に乗っていく人がいる。
かっこいいのだ。
どのyoungも最初はあこがれるのだろう。
俺も例外ではなかった。
しかし、Havenには馬屋はない。
ときどき道端で馬を売っているのを見かけるが、200G前後のようだ。
そのくらいの金ならあるけど、餌もやらなければならないし、ログアウトしたらどうするんだろう、厩に預けるんだよな。
そもそも、彼らはどこから馬をGETしたのかな。
ということでanimal tamingを練習。
とりあえずうさぎ、ねこ、いぬ何でも声をかけてペットにしようと
練習してみる。
でもskillが20程度までいっても馬は見向きもしてくれない…
どうしたらいいのだろう。
思い切って馬屋がある街にワープしてみた。
なんでもyoungである間はいつでもHavenに帰ってこれるらしいので。
で、馬屋でお金払ってanimal tamingを教えてもらった。
一気に40近くまであがるスキル。
うーん、世の中金でなんとかなるもんだね。
何回か粘れば、馬も俺を飼い主と認めてくれるようになりました。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください