ショック

買い物に行くのに、着替えをしていたときのこと。
最近お気に入りの黄色のパーカにジーンズというカッコウに着替えた私に夫が一言。
「ママさんルックだねぇ」
・・・がぁ~~~ん。
自分的には、ママさんぽくしていたつもりは微塵もなかった・・・。
気持ちだけ、置いてきていたのに気づいたような(認めるつもりはないが(笑))気
分。
ママさんっぽいって、アタシにとっては「所帯じみてる」と同義なんだが・・・。
リッパに家事をやってると言えない私が所帯くさかったら、ただソンしてるようにし
か思えないっす(-_-;

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください