不眠

現在、午前4時15分。
眠れない、苦しい。カラダの関節はすでに寝不足で悲鳴をあげているのだが、寝れん。
ここ数日、この調子である。
こんな時に限って、ICQを立ちあげても誰もいなかったり(苦笑)
お肌はすっかり不調だ。やっぱり、すぐ出るのは肌ですなぁ。
ついで、目の下のクマかな。
きっと、この日記書いてる間に、5時とかなっちゃうんだ。
でも、完徹はできずに苦しい思いをするのさ・・・(涙)
自分の持つ悪癖のなかでも「寝付きの悪さ」は最もタチが悪い。
隣には「のび太」級に寝付きのいいヤツが寝ているから、ことさら腹が立つ。
しかも、でかい「のび太」と「ちびのび太」。
二人とも、いいだけ夜更かしして、私を置いてすと~んって感じで寝てしまう。
書いてるだけでめちゃくちゃ腹立つ(怒笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください