アユーラ ルージュαPK17

ネットで注文していたのが届いた(^^)
アユーラは届くが早い。記述では一週間から10日とあるけど、私が注文した限りで
は5日で届いている。
(祝祭日などからむとまたかわるかもしれないけど)
振り込み支払いもできるし、買うものが決まってる場合はすごく便利。
さて、届いたアユーラの新色。
やっぱり、いいっす。ホログラムラメがちらちら光ってすごくかわいい(*^^*)
シアーな発色なので、うすくつけることもできるし、何度か重ねてちょっと強めの
発色にしてもいい。
強めの色にしても、透明感と輝きがあるので重たくならないのがグー。
ちなみに、アユーラはパッケージもスキ。
植物を連想させる曲線美なパッケージ。
花の蕾とか、木の芽などをもとにデザインしているとか。
口紅一本で春を先取りした気分になるってアタシってお手軽かも(笑)。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください