二人暮らし

一樹が出張に出掛け、私はグループ展が始まりました。
梨彩は今日からお出かけが続きます。
幸い、会場は札幌資料館でとても静か。
お昼はおにぎりをつくって外で。
ほとんどピクニックのノリです。
今日は天気も良くて過ごしやすかったし。
ただ、興奮したのか疲れたのか、家に帰ってから気むずかしくなってしまって手こずりましたが(^^;)。
会場を訪れる人が、梨彩をかまってくれます。
作品のひとつとして飾ってしまおうかしら(笑)。
それにしても、私にはわがままな顔をしていても、お客さんが来るととたんに笑顔に。
役者だのう~。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください