アルフェ・ミニ

最近、貧血がひどい。
座っていてもクラクラくるのである。
様子を見てもよくならないので付け焼き刃ではあるが、鉄分を補給。
アルフェ・ミニである(笑)。なんか、梅20みたいな味で懐かしい。
ちなみに、さいきん頻尿気味(爆)
これは水分取りなさいって事だろうが、冬場はなかなか難しい。
なるべく時間を見つけてお茶とか呑むようにはしてるんだけど。
夏場ならジュースがぶ飲みで水分たっぷりなんだけどねぇ(^^;

カテゴリー: 食べもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください