お買いもの

ひでこさん&きなちゃんと栄でお買いもの。
GAP→松坂屋→ロフト→パルコと目一杯!
梨彩ときなちゃんもパワー全開。
お互いに、お互いの持ってるぬいぐるみを欲しがって争奪戦を繰り広げていた(笑)。
レストランでは二人が黙ってもつれ合い、転ぶ。
テーブルの支柱に頭をぶつけたきなちゃん、号泣。
回りの人が驚く(笑)。
しかし、驚くべきはその後のきなちゃんの回復ぶり。
なんと、昼間にできた頭のこぶは夕方には消えていたという・・・すごい回復力!
最後のパルコでは遂に力つきた子どもをしり目に「いまだ!」言わんばかりにあちこ
ち見てまわる大人達(笑)。
いつも夫とパルコに行っても彼はつまんなさそうにしてて全然おもしろくないので今
日は充実の一日だった。
「これ、いいよね」と会話のできるショッピングがやはりいいですよ(^_^)
帰りは地下鉄の中で二人仲良く笑って遊んでる梨彩ときなちゃんにちょっと後ろめた
い気分。
「しばらく会えなくなるんだよ」とは言い出せず・・・(^^;
当然、別れたら梨彩、号泣。
しかも、かなしそ~~な声で。
私も悲しくなってしまい、しばし梨彩と抱き合ってしんみりする。
その後の帰り道、GAPで買ったクマさんを抱きしめたまま、黙ってる梨彩。
ごめんね、しばらく会えなくなっちゃうけど、また遊びに行こう・・・
ひでこさん、きなちゃん、待っててください(^^;

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください