はるか写真屋にて

VISAの家族カードを作ってやると言ったら、妻は大そう喜んで今日写真を撮りに行ったらしい。
そこでの写真屋さんとの会話をリーク(笑)
(写真を撮るために鏡で髪を直す妻)
写真屋のおばちゃん「さぁ、準備できましたからこちらに座ってください」
(言われるままにカメラの前に座る妻)
写真屋のおばちゃん「あれ、髪は直さなくていいのかい?」
妻「あ、そうですね(焦)」
(場を繕うために再度髪を直してみる妻)
(写真屋のおばちゃん、気づいてフォロー入れる)
写真屋のおばちゃん「最近の若い人の流行はよくわかんないんだよ、ごめんね」
(妻爆死)
写真屋のおばちゃん「はい、撮りますよぉ」
写真屋のおばちゃん「肩の力抜いてぇ」
(妻はいかり肩なのです…必死で力をいれて肩を下げる妻、抜けっていうのに)
なんだか随分楽しく撮ってきた写真は、規定のサイズよりも小さいし。
写真代無駄(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください