シティーホテルロンスター

シティーホテルロンスター
アクセス
(時間 35分 (乗車24分 他11分) 片道 350円 距離 14.6km)
でも、新宿駅での乗り換えはかなり無謀っていうか遠いので、新宿駅から歩いたほうが早いかもしれない(笑)
浜松町 — JR山手線外回り(190円、9駅、23分) –> 新宿
新宿 — 都営新宿線(160円、1駅、1分) –> 新宿三丁目


食事
1階ロビー併設の居酒屋さんで食事がとれます。
朝食は食べない派なので一度も食べてないのですが、噂によると和食の日替わ
りメニューがあるらしいですから、連泊する場合はとてもいいですね。
室内設備
部屋は狭いです(^^;)
ライティングデスクも無くて、申し訳なさそうなテーブルと椅子があるだけ。
仕事もしたい人はノートパソコン広げるのが精一杯です。
まぁ、でも標準的なビジネスホテルかな。
バスアメニティ
これかなり充実してましたよ。
浴衣
使い捨て歯ブラシ(歯磨き粉付き)
髭剃り
コップ
ボディーシャンプー(1回分)
シャンプー(1回分)
リンス(1回分)
石鹸
ボディウォッシュタオル
タオル(大小)
バスマット
ドライヤー
ユニットバス
総評
交通の便も良く、フロントも感じいいです。
連泊する場合はわりといいんじゃないかなぁ。
ちなみに僕は2週間びっちり連泊してきましたが、不満はひとつだけ(^^;)
土曜日ゆっくり寝たいから「起こさないで下さい」の札をノブにかけておいたにもかかわらず、掃除の叔母さんにおもいっきり電話で起こされたこと(–;)
ゆっくり寝たかったんだよぉ。
1晩くらいシーツ交換しなくてもいいよ(^^;)

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください