毛穴スポットクリア

とうとう、手に入れちゃいました。
ナショナルのスポットクリアミスト付き。
近所のドラッグストアのポイントを地道にためて遂にゲット。
最初は蒸しタオルを使って洗面所で試してみました。
鏡を見ながら使用してみると、毛穴の角栓が浮いてくるのが分かる!
でも、悲しいかな、浮いてくるけど、スポッとは取れない(涙)
それでつい向きになって連続使用したら小鼻わきが赤くなってしまった・・・。
反省して今度はシャワー時に十分肌を温めて使用。
(念のため今度はオイルクレンジングもした)
鏡がないので取れ具合は分からないものの、カップのふちに付く脂肪は前回より断然
多い。
そのご、マイクロピーリングタオルも使ってケア完了。
小鼻、つるつる(^_^)
これはお風呂でじ~っくり浸かって毛穴開いてやったらさぞかし気持ちいいでしょう
なぁ。
マイクロピーリングタオルも使用中はふわふわして毛穴に効いてるのかどうかイマイ
チ分からないんですが、翌日の化粧ノリは明らかに違う。
スポットクリアとの併用はかなり強力かも。
おどろいたのは、マイクロピーリングタオルが最近近所のドラッグストアにも売られ
ていたこと。
すぐに売り切れちまいましたが・・・(^^;
スポットクリアはやりすぎると赤くなるんですが私的にはシートパックより刺激は少
なくて良いです。
シートパックは毎回泣きながらだったので(笑)。
はがせなくて濡らして取ったことも数回。そして苦労の割にぜんぜん取れない。
取れてくるのは皮膚(笑)だけ。
そんな私にはスポットクリアはいい品物でした(^_^)

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください