梨彩対策

私のマシンを荒し回っている梨彩であるが、知らぬ間に友人に謎のメールを送ったり、また別の友人サイトのBBSへ無言の書き込みをしてることが判明。
このままだと、「荒らし」の汚名がついてしまう(汗)
ベクターで対策ツール探し。
しかし、なかなかない(涙)
ためしに使えそうな物を数点ゲットしてみる。
でも結局はパスワードを入れないと電源切れちゃうセキュリティソフトに落ちついた。
で、アイコンはごみ箱とHDだけ。
よく使う物はぜんぶメニューへぶちこんだ。
いじろうとすると電源が切れちゃうようなったマシンに梨彩怒り心頭。
怒りの叫びをあげながらデタラメパスワードを入れまくる(笑)。
これでコンピ?タから興味がそれればいいんだが・・・(苦笑)。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください