両手に華

一樹の会社の飲み会に梨彩と一緒に参加。
梨彩に考慮して座敷ではなくテーブルに椅子スタイルにして貰った。
お店は焼き肉屋さん。
久しぶりの焼き肉に舌鼓をうちつつひとしきり食べまくる。
梨彩はゴハンとウインナーを食べまくりごきげん。
おなかがいっぱいの梨彩はそのあとは一樹の同僚の女性陣のところへ行ったきり戻ら
ず(笑)。
両脇に美女をしたがえ、しかもちやほやされて最高にごきげんの梨彩。
しまいには膝の上に座って甘えていた(笑)。
それをいいことにのんびりくつろぐ私たち。
遠目に梨彩を眺めながらゆっくり飲んだ。
久しぶりに、梨彩がいてくつろげた貴重な一日だった。
梨彩もすごくごきげんでかなり体力を使ったらしくて、帰り道は家につく前に眠って
いた(^_^;
楽しかったねぇ、梨彩(^_^)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください