ミッション・インポッシブル2

ジョン・ウーマジック炸裂。
彼の撮る俳優ってなぜこんなにもかっこよくなるんでしょうか・・・。
ストーリーはこの際、どうでも良かったです(笑)。
スローモーションにハト。完璧っすよ!
アンチ・トム・クルーズ派でも十分に楽しめた(^_^;
でも、トム・クルーズもジョン・ウーも嫌いな人には最悪の映画かも(笑)。
って、それくらいキャラのたった映画でした。
相変わらず、アンソニー・ホプキンスもよかったし。
ただ、すでに「スパイ大作戦」の面影はないですな。
オリジナルが好きで映画もってなるとがっかりしちゃうかも。
第一弾ですでにがっかりしてるとは思いますが・・・(苦笑)

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください