シャイニーアイズPK20

お花見だ!サクラだ!
と言うことでささやかに桜色のコスメ購入(笑)。
控えめ~なパールピンクのクリームシャドウ。
まぶたが厚ぼったくならない、綺麗な発色とツヤです。
この上にケサランパサランのフェイスカラーS3のピンクを付ければもう、「お花見ま
ぶた」ですな(笑)。
主婦業ってあまり季節感がないのでこういうのは大事です(^_^;。
私はもっぱら季節を洗濯物が乾く時間ではかっていますが(苦笑)

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください